日別アーカイブ: 2017年6月9日

初夏

各地で梅雨入りが発表されましたね。

もうぼちぼちと初夏ではなく夏になってきますね!!蒸し蒸しジトジトの梅雨を乗り切るために、美味しいお知らせを!!笑

まずは、長芋をすりおろして蒸し物にした養老蒸しです。中身は本鱒です。そしてベビーコーンとアスパラガス里芋が一緒になって、さっぱりと新生姜の餡をかけてあります。

って、あんまり涼しげではないですね。

まぁ、これからが夏本番とゆーことでご勘弁を、、、。
続きましては、鮎ですねー!これは一夜干ししたものです。旨味が濃縮された一品ですね。何より嬉しいのが骨を気にせずバリバリ全部食べれちゃうのが嬉しいですね。笑


そんなこんなのかつすけでした。

*ちなみにこちらの商品は気まぐれですので必ずしもあるとは限りません。笑

宜しくお願いします。

◆克祐◆

愛知県豊田市逢妻町2丁目39-4

昼:11:30~14:00(LO.13:00)

昼は 日月火水 限定営業です

夜:17:00~22:00(LO.21:00)

定休日:木曜日

名鉄豊田「浄水駅」より車で6分

名鉄三河「豊田市駅」より車で13分

駐車場:20台

席数:23席